見出し画像

noteを3ヶ月投稿してみた

 ビュー数 3500  コメント 2  スキ 60  フォロー 2  フォロワー 0  が結果である。
 3ヶ月目はビュー数を伸ばそうと投稿数を増やした。1週間で10作品は書いていたと思う。少しきついなと思った。ちょうどいい負荷は1日1作品書いてみる。
 創作ノートを書きだしてから1日ひと作品かけるかもしれないと思うようになった。それまでは3日に1作品ぐらいのペースがちょうど良かった。創作ノートは頭の中を吐き出す感じで今考えていることを書く。

 1ヶ月チャレンジができる人は頑張っているなと感じていた。3ヶ月投稿して1日1作品書くことを目標にする。ビュー数も1000いけばたくさんの人に見てもらえたなと思う。スキをつけてくれる人には出来るだけ返すようにする。投稿数を増やすとスキも増えてくることがわかった。今後はフォローしてフォロワーを増やそうと思う。

 来月の目標は1日1作品投稿すること、フォローしてフォロワーを増やす。創作ノートを書いて小説を書く機会を増やしてサイトを明るく元気にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?