見出し画像

感謝申し上げます🥹

 エッセイ・私が私を愛する事を最後まで呟きました。

 全部で143本です。

 今、52本投稿していて、下書きに91本あります。

 1日に、2本投稿するので、45日掛かる予定です。

 今日からMさんに読んで貰う為に、作品の中から抜粋して編集を始めましたが、余り面白くありません。

 Mさんがどんな感想を抱くだろうと冷や冷やします。

 実は、2022・2023で期待に応えられず、信頼を裏切ってしまったので、読んでもらうのに抵抗感を感じています。

 中々、僕の作品に自信が持てません。

 精一杯、僕の想いを伝えています。

 フォロワーの皆様にも楽しんで頂けると嬉しいです。

 今まで52本投稿していますが、読者の皆様に良くして頂いたので、最後まで迷わず、呟く事が出来ました、ありがとうございます😊

 投稿はこれからも続きますので、今までと同様に支えて頂ける事を願っております。

 最後までお読み頂き有難うございます。

 それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?