今想う

 今日の朝、デイケアに出かける前幻聴やデイケアの事でおかしい事を書いた。頭がおかしい。デイケアに参加して幻聴もおさまって心が穏やかになるとひどいことになってたと気づいて自己嫌悪する。1週間自宅にいて幻聴を相手しているとおかしくなる。

 Ipadを開いてnoteを始めると幻聴に責められる。痛めつけられてひどい目に遭う、頭がおかしくなる。noteをするのをやめようかと思った。noteを努力して1ヶ月1800・1週間400のビュー数のボーダーにいる。このまま継続すれば幻聴に攻撃されるどうしよう?

 今の現状と未来を考えると、今は幻聴に攻撃されても頑張り時なんだと思う。noteは今しかできない事なので目標、全体のビュー数が10000になるまで頑張ろうと思う。今8000くらいなので後1ヶ月くらい続ける。

 話をまとめると1週間noteを続けると幻聴に攻撃されて対応していると頭がおかしくなる。noteを辞めたくなるくらい辛いけど今が頑張りどき今しかできないことをしている。目標10000まで継続、後1ヶ月続ける。それから先はわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?