理想の小説家(F氏)

 彼の交際している女性が彼にバンドの新曲について尋ねていたと話す、恐らくデモテープを入手して楽曲を聴いていた事も明らかになった。後、マネージャーとも繋がっている様だ。女性はマネージャーとも付き合っていてF氏の意向もあって彼を騙していたみたい。F氏は直接自分の手を汚すのは嫌なのだ。

 F氏はライバルに情報を流す事で他の事務所でも力を持っているのだ。家の事務所で存在感を示す事が出来る、優秀な男性である。男は女に直ぐにF氏を問い詰めない方が良い、F氏の思い通りになってしまう。彼に女性と付き合うのを辞めてもらい情報がF氏に渡らない様にする。次の方法を考えるはずだ。

 F氏の尻尾をその時に捕まえれば良い。女性とF氏の関係を説明するのは難しいよ、F氏はトカゲの尻尾切りをするだろう。F氏は仕事の出来る男性だから暴露る事も見込んでいる。女はありがとう、F氏が手引きしていたのね。あの野郎、バンドの前では良い顔して自分の出世の為にバンドを利用したのね。

 男は事務所の社長にこの話をする時も慎重に対応した方が良い、証拠をしっかりと掴んでからだ、社長とF氏は嫌な事件を揉み消すかもしれない。女は大人の社会って本当に嫌よね、だからロックバンドを組んでいるけど身内に背中を撃たれたみたいでとてもショックよ。女もこのまま黙る訳にはいかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?