新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

gochi荘サイトリニューアルと全国旅行支援のお知らせ

Table a Cloth Travel

2022年11月 いよいよ! gochi荘サイトをリニューアルします


旅行会社Table a Cloth(テーブル・ア・クロス)が運営する、食体験を楽しむ宿泊予約サイト『gochi荘』は、来月の2022年11月にサイトをリニューアルすることにいたしました。


新しい『gochi荘』では「おいしい旅」のコンセプトはそのままに、宿泊時の大きな楽しみのひとつでもある『朝食』に焦点をあて、その土地・季節の食材を使ったおいしい朝食を全プラン共通で詳しく紹介するとともに、「どんな朝ごはんが食べたいか」からプランが検索できるようになります。


リニューアルサイトではお宿さんと一緒に考えたgochi荘限定の朝食が食べれる宿泊プランや新しいお宿さんも登場します。
もちろん今までより使いやすいサイトに。日程が正式に決定次第お知らせいたします。お楽しみに☆

gochi荘サイト(URLは変更ありません)
https://gochisouoyado.com/

全国旅行支援について

gochi荘サイトにて対象お宿を予約され、全国旅行支援の利用条件を満たす場合は割引適用とクーポン発行をいたします。

<利用方法>
下記利用条件を満たし、割引適用希望される場合は予約リクエスト欄に全国旅行支援割希望とご記載ください。決済前に割引額後の料金に修正をいたします。クーポンはチェックイン時にお宿にてお渡します。
*すでに予約された方で割引適用をご希望の場合は利用条件をご確認の上、ご宿泊日までにgochi荘事務局までご連絡ください。宿泊日後の適用はできません。
Mail: info@gochisouoyado.com

<利用条件>
■割引率:40%
■期間:2022年10月11日チェックイン〜2022年12月下旬チェックイン
    ※対象期間は都道府県により異なります
■割引上限額:1人1泊あたり5,000円
■地域クーポン:1人1泊あたり平日3,000円/休日1,000円
■適用条件:以下の2点とも満たす必要があります。宿泊当日に以下の証明の提示がないと割引・クーポン発行はいたしません。
①ワクチン接種証明について
宿泊施設にて宿泊者全員分のワクチン接種済証、または規定日数内のPCR検査・抗原検査等による陰性結果の提示が必要となります。
②本人確認・居住地確認書類の提出について
チェックイン時に宿泊者全員分の本人確認・居住地確認書類の提示が必要となります。


<ご利用にあたっての注意事項>
*新型コロナウイルス感染症拡大等により、予告なしに事業を停止、中止する場合がございます。また各都道府県に割り当てられる予算の上限に達し次第、事前予告なく割引申請が終了となり、全てのお客様へ還元ができない可能性があります。ご利用になる前に宿泊先の自治体の事業公式ページをご確認ください。
全国旅行支援 都道府県連絡先一覧
https://www.mlit.go.jp/kankocho/page06_000261.html

*8泊以上の宿泊を伴う旅行については、全国旅行支援の対象外となります。ただし、8泊以上の宿泊を伴う旅行であっても7泊までは支援の対象となります。

それではどうぞ、おいしい旅へ。
Bon Voyage !

▼ お問い合わせ先
gochi荘運営事務局:株式会社Table a Cloth
Mail: info@gochisouoyado.com
兵庫県知事登録旅行業第3-814号



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!