怖いけど手放したもの

こわい、こわい、いいながら手放したのです。

はじまりは、
目の前の違和感を一つ一つなくしていく!と、
決めチャレンジしました。

もともと片付いた家でしたが、

揃っていない収納用品、妥協のものを統一しました。

『これでいっか』という、妥協をやめて、
自分のテンションあがるものになりました。

すると、ついにあれを手放す時が来ました。

そうです!

アルバイトです!

とても、よくしてくれる職場です。

本心はね

『やめたら嫌われるかな?』

でした。

でも、やっぱり手放すことにしました!

違和感ありありで行くのはもうやめようと思ったので‼️

さぁ!軽くなった!

魔法の教室の講師と、
パワーストーン引き上げブレスレットを
もっとひろめるぞー♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?