見出し画像

うちのねこ

うちのねこは3びき。

白猫、あたまにくろぶちの女帝 【めぐり】
キジトラ白、つんでれお姫様【いと】
茶トラ、おっとり王子【まろ】

みんな、同じ保護ねこカフェからやってきた。

最初は、めぐりを家族にしよう!と決めて、
手続きをしていたら、
『できたら2匹の方がいい』と、提案された。

う、、、いきなり2匹?まよったけれど、

『お互いに遊べる』
『さむい時に暖め合える』
『寂しさ軽減』

なども、あるそうで

気の荒いめぐりには、いとちゃん!と、おすすめされ、
いとちゃんも迎えた。

そして、数ヶ月遅れて、まろくんもやってきた。

今日は、そよそよの、風にあたりすやすや。

ただいてくれるだけで幸せを感じさせてくれる3びき。

ほんと、ありがたいです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?