見出し画像

意外な発見

今日は魔法の教室のシェアをしました。

※魔法の教室とは、
奥田たまきさんが考案された、2つの意識を学び、
セルフヒプノセラピーなども使い、
自分を癒し、愛し、笑顔を増やす講座です。

シェア会は、体験会のようなもので、
講座の概要や、セルフヒプノの体験などを
してもらっています。

で、今日は、
お旦那ちゃんが同席してくれたんです。

ペアになるワークがあるので、
人数合わせでお願いしたのもあるのですが、
ずっと、参加してまして、、、

身内がいると、すこし緊張度が増しますねぇ(笑)

でも、これ以上の緊張はないので、
いい体験になりましたが、

お旦那にゃんいわく、

俺がやるときは、隣にいてほしくない

みたいです。

なんでやねん?!

ダメ出しされると立ち直れない

だ、そうです。

人にはさんざんしといて、、、
なんたることでしょう(笑)(笑)

意外な発見でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?