見出し画像

魔法の教室シェア会のシェア会になった

第一回目終了~♥️

\#魔法の教室シェア会 /

自分を愛する、自己肯定をあげる、
現実をかえていく、
パートナーシップに変化をおこす!

さまざまな効能のある \#魔法の教室/

昨日は初の合同開催!
講師として、
さとちん、おだんちゃん、わたし!という
メンバーでお送りしました♥️

受けてくださった Satoko さんが
本講座受講済み!だったので、
いつもの内容ではなくて、

さとちん『わたしはこうしてるよぉー』
わたし『大久保はこうやってますー!』
おだんなちゃん『僕はこうしてますー』

と、認定講師三人分の、
実態をシェアする会になりました♥️

さとちんの重めの体験談や(笑)、
さとこさんの、かわいい◎◎出てきて、、、の
体験談や、
(※気になる方は各人のシェア会や講座へgo)
も、シェアいたしましたー!

つかわせてもらうんだー♥️←了承すみよ。

しかも、インドネシア在住のさとこさん!

海外の方と初ズーム!も出来て、
ものすごい体験させてもらいました😄
言語、食べ物、気候風土とかね♪

途中、お祈りの放送が聞こえてきて、
ありがたい気持ちに♥️

シェア会って?どーしてますか?
本講座どんなですか?

こんなシェア会もいいなー♥️
と、実感した日でした😄

シェア会のシェア会も受付中です♪
次回は

\11月7日(土)10時~11時30分開催!/
参加費3,000円
ズーム開催


受講すみ~!や、
認定講師とったけど、まだやったことないんです。
の、方も大歓迎です♥️

おまちしてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?