見出し画像

珍しくお旦那ちゃんの言うこときいてみた

こんばんは~

今日は、お世話になっているお宿に、
パワーストーンブレスレットをおさめてきました。

コロコロちゃんの影響で、
お宿さん長期休業あけ!

せっかくだから売場も新しい感じにしたいよね!
と、連絡をいただきました。

うんうん!

と、賛同し、ディスプレー用品も一新して、
新作も増やしていこう!と、準備しておりました。

そこにお旦那ちゃん。

『ブレスレットはだいたい、いくらくらいなの?』と。

わたし『2,500円~5,000円だよ』

『そんならさ、2.3万円の置かないと』

わたし『一本だけ、一万円のあるけど売れないんだよ~』

『だめだめ。2.3万円にしないとね。
いいやつ作って納品してきな』

わたし『、、、はい。』

と、言う会話がなされまして、
珍しく言うこときいてみました。

さぁ!高額ブレスレットどうなるか?!

お楽しみに♥️んわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?