見出し画像

匂いも味もドリアンそのもの

昨日、街市でドリアンとココナツの可愛い❤️がありました。「中にゼリーがはいってるのかなあ?」とあまりにも長い間みつめていたのに気づいたお店のお姉さんが、「試してみて!」と2個くれました。それで、家に帰って開けてみた途端にあのドリアンの香りが漂ってきました。そして口に入れてみると、【ドリアンそのもの】。ヌガーでした、しばらくしたら、ドリアン感は減っていきましたが、食べた後の口の中も【ドリアンそのもの】、後のゲップも【ドリアンそのもの】。ドリアンを食べてみたいけど…といいう方、ドリアンをお土産にしたい方に、このリアル感は超おすすめ。(2022/10/13楊さちこ)


開けた途端にドリアンの香りが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?