見出し画像

サイコロで掴み取った明日の旅。

明日の宿は全国旅行支援を利用して予約したわけですが、
新幹線はサイコロ切符で手配しました。

SNSでも話題になっていたりしたのですがこのお得な切符、ご存じですか?
JR西日本が始めたサービスで、
当初は大阪市内発着のみの発売だったのですが
9月15日から広島市内発着の切符も追加されたんです。

嬉しい割引率♡

そして気になる私のサイコロの出目は~

行先は博多🚅

博多方面ならば
西九州新幹線も開業して熱が高まっている
長崎・佐賀エリアに行こう!と決めたわけなのです。

関西発着のサイコロ切符のエントリーはすでに終了してしまいましたが、
広島発着の切符は10月22日までエントリー受付しているので
気になる方はチェックしてみてくださいね。

(2022.10.12 岩田)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?