見出し画像

旅唄_かねの日記 その1

初めまして、旅唄スタッフの”かね”です。
撮影時のあれこれや、日頃のぼやきなどをこれからゆる~く
綴っていければ と思って始めてみました!!

自己紹介
かねです! 元々はSEをやっていたのですが、趣味で始めた写真/動画撮影にドハマりし、運がいいことに旅唄のカメラマンとしてお手伝いさせていただくことになりました。

「旅×唄」シリーズの動画を主に担当しています!
 (最近は旅唄の本編もお手伝いしてますよ~)
血液型はA、誕生月は5月、好きなカメラメーカーはSONYです(笑)

今日の日記
日記...というより、告知になるんですけど!
いよいよ明日(6/5)、20:30に旅唄の新作動画が公開されるんです!!
今回は、熊本で活躍しているアートリストの”ChaoBee”さんのMVを撮影してきましたっ☆

画像1

ロケ地は熊本県南小国町の「押戸石の丘(おといしのおか)」
(GoogleMap:https://goo.gl/maps/MDr68wLo3xxHqocP7

なんと、この場所はパワースポットらしく、”進撃の巨人”の実写映画のロケ地として使用された事もあるみたいです。(私は見たことがないのでどんなシーンか知らないですが...)

今回の撮影は日の出前に到着し、日の出を見ながら撮影に臨みました!
雄大な景色とChaoBeeさんの歌声に心が躍るような気持ちで、撮影が終わる前から今回も素敵なMVが完成するぞっ♪
って思っちゃってました(笑)

勿論、完成した動画は想像以上にクオリティが高いので明日の公開を楽しみにしてください!

絶対見てね! そして高評価&チャンネル登録もお願いします!!
旅唄のYoutubeチャンネルはこちら

画像2

終わりに
最近、ふとした時にガラスに映った自分の姿を見て”太ってんなぁ、自分...”って気づいてしまいました。
明日からダイエット頑張ろう、うん。そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?