見出し画像

統計学でFX 〜その⑤ 沼とミス〜

おおよそ順調に推移している統計学でFX

まだ統計を出していませんが、この方法は手元が大きければ大きいほど回転率が上がり、結果として収益も上がるという、少し考えれば当たり前の事が体感として分かってきました。

そんな体感は
昨日の
×××○
そして今朝の
×××○

つまり
8000円の勝負に立て続けになった事で実感しました。

3本ベッドで±8000円とは
27銭の上下にベッドする事で
どちらかに27銭動かなくては次に進めない

でも、もし
もうひとつ連敗が続いたら
次は16000円 54銭の上下
ここまでくると1.2週間のロックは覚悟しなくてはとなります。

いかに連敗を3連敗までに留めるか
または資金を増やして回転率を高めるか
この辺りが検討事項となると思います。

また
連敗が続いた時の指値がデフォルトその日中の注文のため日を跨ぐと注文がキャンセルとなっているミスが発生…

今週頭は
4000円マイナスで損切りが出来ておらず
6000円までマイナスが膨らみ損切り

今朝は
8000円プラスで利確が出来ておらずも
利益を伸ばして11000円で利確

結果オーライも
逆のパターンだった事も考えしっかりせねばと自戒

単純なミスをせず
沼にはまらず
どこまで行けるか冷静に淡々と

ただいま
15勝20負け
15ターン
18201円のプラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?