見出し画像

10.9収支

ずっと自信のないレースはケンしてきた
ケンできてた
昨日なんて1レースも買わずに
ひたすらパドックだけを見る時間を過ごした
まぁ結果的に買わなかっただけだけど

と言う事で
今日は阪神11Rをそこまで自信が持てるパドックではないのに9.シーズンズゲストの複勝を1000円購入
6枠の2頭がイマイチだったので可能性あるかな?と

間違いが二つ
人気馬がよく見えないからは違う
そこまで自信がないのに
少額なら、複勝なら、もしかして
で馬券を買ってしまった。

反省…

東京10Rのみの投資が出来ていたのなら
パーフェクトな東京開催初日だったのに

投資5000円
回収11100円
総投資20700円
総回収29880円
収支9180円


#競馬      
#馬券      
#パドック      
#パドック診断士      
#旅打ち      
#競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?