【ラジオ】第23旅(内房線の回)リバイバル配信

<オープニング>
●副部長ウィークエンドパス・鹿島臨海鉄道貨物線の旅
●長野私鉄完全乗車 100円で並ばず乗れるロマンスカー
●「たび鉄温泉」改めて特集します

<たび鉄ニュース>
●3/5デビュー東北新幹線「はやぶさ」E5系の全貌
●定員18名、1万円の贅沢車両グランクラス
●はやぶさグランクラス≒あけぼのAシングルデラックス

<たび鉄ニュース>
●九州新幹線試乗会11312名招待
●JR東日本・東武直通特急 253系登場
●北近畿タンゴ鉄道・特急名称募集
●JR西日本キハ25形

<今週の鉄道イベント>
●ボージョレヌーボー列車 全国各地で多発 ほか

<たび鉄路線図>
●海も山も見所たっぷり。しかし特急利用者激減
●木更津といえば・・3人のうちどれか
●工場萌え→潮干狩り→花畑の南房への入口
●09年3月革命 房総130円きっぷの旅解禁
●内房線の特急「さざなみ」激減の理由
●ほとんど気づかない 直直デッドセクション
●五井駅から大原駅まで内外接続するあの列車
●猫とお知り合いな景さん
●富津岬に隠された、ある軍事的重要機密

~~~

鉄道のことを調べたり、楽しみ方を教えてもらって
どんどん詳しくなっていく様子がお楽しみいただけます。
(あの頃そんなことあったなー)なんて思い出しながら
聞いていただけると嬉しいです。
ラジオ感覚でのながら聴きがおすすめです。

「たび鉄路線図」は、
日本全国300以上ある鉄道路線のうち毎週1路線を取り上げ、
魅力や見どころを再発見していきます。


恋する!たび鉄部Twitter
https://twitter.com/tabitetsubu

恋する!たび鉄部Instagram
https://www.instagram.com/tabitetsubu/

Special Thanks!!
画像提供:裏辺研究所
イラスト:北沢直樹

なにとぞ!