見出し画像

みんなが送別会をしてくれた。

休業31日目(そろそろ仕事したい。しよう)

やったこと
・荷物まとめて車につめこみ
・キッチンの大掃除
・キーホルダー作り
・全体会議

明日やること
・お世話になった人たちに手紙書く
・荷物の最終チェック
・なんか作りたい
・編集アンドアップロード

今日は大掃除の日。
勝浦に来てから随分とお世話になったキッチン空間の大掃除をする。
掃除機と水モップをかけると黒い埃か随分とひっついた。
掃除してたら301円がみつかる。役得かな笑

車に荷物を詰め込んでみる。
荷物は増えたけどなんとか収まりそう。
余裕があったら余っている中華鍋をもらっていきたいな。

午後は出勤した。

タイニーハウスのキーホルダーをつくる。

全体会議。これについて学びが多かったけど長くなりそうなので、また後日。

夜は送別会をみんながしてくれた。
美味しい料理をたべ。
焚き火をして、ウクレレで歌った。
ボードゲームをして
また焚き火。
そうこうしているうちにこんな時間に、、

おやすみなさい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?