SHOZO カフェ

【この世界で生きていたらできる10000のこと】

7つ目   SHOZO カフェにいくでした!

落ち着く一人席が充実していて
アイデアが降ってくる
来週、来月〇〇しよ!みたいに
次々自分を導き、ヒラメキのアンテナが
電波掴めるようにしてそこにあった

そして、自分をゆっくりと環境変えることで
次の展開を待っているつもりの移動でしたが
すぐにやりたいこと見つかり
半年もいなかったなー!笑


以前、栃木県那須高原という場所で
キャンプ場に関するお仕事をしておりました。
初めての森の中での暮らしは…
やっぱり慣れなくて(当時は!)
なんてったって
虫!
最終的に仕事が終わり森暮らし卒業するのですが
虫とは今も適切な距離を保ち続けております。


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

【募集中】
\ 生きていたら〇〇 1/10000スポンサー /

自分から進んでやってみたい10000のことを見つけてそれを実践していきますが、仕事+アルバイト掛け持ちしながら動画を編集しているため(過酷)お金を掛けて動画が撮れない現状です。
観光や体験など動画を通して発信させて下さるスポンサー様を募集させて頂きます!!

「内容」とご依頼の「金額」記載して頂き下記アドレスにメールください!

tabitakanikki@gmail.com

☝️コレ

【重要】
生きていたら出来ることを優先する都合上やってみたいと思える事だけをしていきます!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

やりたい事BOX

□YouTubeチャンネル登録者1000人いきたい!(271人)
■フィンランド行きたい! 今いる❗️
□関東から離れて移住してみたい!(和歌山)
□古民家に住む!
□ゲストハウスを作る!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


#生きていたらできること #bucketlist
#日記 #たびたか日記

#shozocafe #那須

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?