見出し画像

松浦勝人×浜崎あゆみ×ATSUSHI×辻井伸行

どうもこんにちは。
最近YouTubeのアルゴリズムで
avexの松浦会長がやたら出るので
いくつかみてみました。

そしたら浜崎あゆみさんと松浦会長との
夢見たいなドラマみたいなお話があって
気になってに気になって
本とか買ったり色々調べました。

たしか青汁王子の三崎さんとの対談で


「Mの本、あれが結構ノンフィクションだよ」
みたいなことおっしゃってたので
早速買って読んでみました。

ノンストップで読み進めていると
浜崎あゆみさんが書いてる歌詞全部が
松浦会長宛てだったという
とんでもないロマンス。

自分は浜崎あゆみさん世代じゃないので
一つの時代を作ったことを知らないのですが
その世代に生まれ、今このことを知ったら
どれだけ感動するのだろうと
思いました。

さらにそこから、
浜崎あゆみさんと松浦会長との対談では
あゆさんの1番好きな曲は?という話題で

ピアニストの辻井伸行さんが伴奏の「Love」

が良いとおっしゃっていたので
それも聞いてみました。

個人的な話になってしまうのですが
23歳になってピアノやりたくなり
ピアノ教室に通い始めました。

そして、ピアノを始めたら誰もが知っている
辻井伸行さんの話題も出て
なんか勝手に親近感湧いてました笑

Loveの話題はここで止まらず
ATSUSHIさんとの対談でも
聴くことができました。

そんな感じで、
全然まとまりがないんですけど

浜崎あゆみ世代を知らない自分が
松浦会長のYouTubeを境に
色んな過去を深堀りするというお話。

いやー、ドラマチックやなほんと。

ちなみに浜崎あゆみさんのインスタで
松浦会長とのツーショットを探したら

ultraの時のやつしか見つけられず。

なんか多分、コンサートの前の
松浦会長の壁ドンとか
あるっぽいですが。

いやーとにかく、本当にすごい物語。

「M 愛すべき人がいて」

これは松浦会長とか浜崎あゆみさんの
ストーリーを深ぼってから読むと
2億倍面白くなります。

そしてそれから対談動画とかみると
また変わって見えます。

「M 愛すべき人がいて」

このMが誰を指してるのかは
みんな知っていると思うのですが

この本の1番最後に

浜崎あゆみさんご本人の
本に対するコメントが書かれていて

それがまた、鳥肌ものなんです。

まじでぜひ読んでほしい。
できれば会長のYouTubeとかもみて。

そして辻井伸行さんのピアノ演奏も
聴いてほしい。

YouTubeで色んなの見れるから。

コンサートもやってるらしく
結構チケットが売れちゃってたけど
まだ買えるやつあります。

そちらもぜひ。

最後に
もし会長に会う機会あったら

熱帯魚今も飼ってますか?
って聞いてみたいな笑

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?