見出し画像

森と呼吸するよ~清里八ヶ岳の森から

シンクロ☆引き寄せ☆現実化☆
一言でいえば”ミラクル~♪”って心躍る現象の中でも 私の人生において三大ミラクルに入る一つが ここ八ヶ岳に誘われたこと

”わたしを八ヶ岳の自然の中に住まわせてーーーーーっ”

って、カラダの深~いとこにあった泉から噴水のように勢いよく湧き出でるようにその願いが放たれて
(等身大の言葉でいえば、毛穴という毛穴からはみ出るくらいの全身の叫びって感じ!><ww)

数日後に、”八ヶ岳にお部屋があるよ!”というメッセージがピロンと友人から!!! 即、会いに行って住むことになって・・・9月 ちょうど1年☆

そして、八ヶ岳での活動のスタートの場として念願だった清里竹早山荘の森での瞑想イベントを今回開催させていただけることになり・・・💛

人生とは決まってる・・ってともいうけれど、
どんな色彩で、どんな触感で、どんな音色の景色になるかは
一人ひとりがキャンバスに描いていくんだろうなって 
それがオモシロイ!って思えるようになれた今に感謝☆

大村真吾さんのYouTube番組 シンクロ加速”繋がNight”に出演させていただくなんてびっくりの展開を迎えた昨夜(9月10日)

https://www.youtube.com/watch?v=DyJsWefYHxU

このイベントにも興味もってくださって本当に嬉しかった♡


八ヶ岳の一味違う森の空気感を味わいに
またライブ配信の予定もしているので
楽しんでもらえると嬉しいです!!


清里🍀竹早の森と共振イベント
八ヶ岳のおいしい野菜たちでこころつながる”恩おくり食堂” 
   & 
森と呼吸しよう!
ただ座ってるだけが瞑想じゃないよ♡3days meditation体験☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/takehaya-meditation20210918






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?