見出し画像

霧の中の三峯神社〜未知なる水瓶座の時代に静かなる胸の高鳴りを感じて〜

3月21日 宇宙元旦を迎えた翌日
毎年ピーカン陽気の中の恒例参拝だった
三峯神社に初めての雨 

霧の中の幻想的な空間
あまりの美しさに静かに心が躍る

画像1


アクエリアス(水瓶座)に誘われ始まった風の時代 
霧雨の幻想的な三峯神社のシンボルは”未知”なるものの示唆・・かも


画像2

霧に煙る白い綿菓子の中の世界は
遠くからは何も見えない でも近づけば 
見えなかった輪郭が浮かび上がってくる
それはよりクリアに浮かび上がる


画像3

なかったものが現れるのではなくて  
最初からそこに存在していた
その感覚がとても不思議に感じる

未知なるもの・・・
新しいものに遭遇したように感じるけど
それもずっとそこにあったのかもしれない

ずーっと ずーっと あったのかもしれない


霧の中に宿る神秘の力


静かなる胸の高鳴りとともに2021年春🌸 
はじまるる^^

濱田 奈美 ソリスト達のアトリエ~Flowering-mind Trifina~主宰
癒しソリストとして、広い意味での”癒し”にかかわることライフワークに、誰しもに内在している”魂のソリスト”への道に向かう方々のサポートさせていただいてます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?