バイトやめる宣言

もうモチベーションがなくなったらそれを辞めるべきだと思うんです🫂
まあやめないほうが良い出来事や、自分が進化できる寸前ならやめないほうがいいとは思う。
でも私は今のバイトで楽しめてもいないし、気持ちに余裕もない、自分が好きな料理という方面でみても只材料を買ってきて切って提供するだけ
こんなんじゃ私は腐ってしまう
自分を幸せにするために働いているのに自分が腐ったら幸せの根っこがなくなる
絶対にやめたほうがいい
苦しくて死んで後悔するよりもすべてやり尽くして死にたい。
行くまでの気持ちで苦しくなるくらいなら好きなことやって苦しくなりたい
ので私は今のバイト先に昨日の23:00にやめる宣言をしてきました
良いところだったけど、私には合わない
優しすぎて合わないと言ってもいい
雇われている人数は少ない、沢山入らないとだめ、入りたくない、でも色々お世話になってるいるから入ったほうがいいかも。
それで入りたくない
ただ自分の気持ちを埋めるためのシフト申請なんてつまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?