見出し画像

悲しみは終わった

【5/3Crystal healing &activation】
Charge yang power
遠隔ヒーリング&アクティベーションで受け取ったメッセージのシェアをします。

====== ====== ======
【Message】
悲しみは終わった

あなたたちは何度もこのゲームに参加してきた

私は神として生きれない弱い存在
力を持てない
だから強いもの、支配しようとするものに従うしかない、助けを乞うしかないコビを売るしかない
それが地球で生きるという体験であるなんどもあきらめてきた
そしていつしか自分のことを忘れていった

地球は変わることを選んだ
あなたたちには選ぶちからがある
自分たちで作り上げた
殻を破るちからがある
それを信頼して選ぶときである
本来の輝きを選べば、自分の力を取り戻すなら、世界は調和へとチェンジする


草木や動物を見てごらん
彼らはいつもうたう。
命の唄を
あなたたちもかつては歌いながらいきていた
誰もがアーティストでクリエイターだった
芸術も歌も一部の限定された選ばれた者のものではない

自分に許してごらん
うたうことを
喜びをあらわすことを
作り出すことを
好きなだけ受け取って使うことを

誰もがそうなれば、それを互いに喜びあう世界になる

どんなことにも制限はない

今を選んで生まれたあなたはもうなにを選んでも自由だよ

それを受け容れてごらん

世界は一瞬で輝きだすだろう

====== ====== ======

さとみです。サポートありがとうございます!通帳残高0円になったのをきっかけに、地球のお金を愛と感謝のバイブレーションで使って受け取る人体実験をしています。あなたに愛のお金が巡っていきますよう、いただいたサポートは愛のお金として活動のなかで循環させて頂きます♡