見出し画像

癒されました

チャクラリーディングを受けてくださった方がご感想をくださいましたのでシェアさせていただきますね💓

ショートバージョンのつもりが手抜きできない性格が出しまい、新しくチャクラ調整、ハイアーセルフからのMessageを加えて新しい遠隔セッションが生まれました🌹✨🌟
:
****
:

とても素敵なリーディング、ありがとうございます。癒されました。昨日は身体の滞りを感じていたのですが、今日たくさん眠り、すこし抜けた感じがありました。satomiさんに調整して頂いたからかもしれないですね。

こんなにたくさんみて頂けるとは思っていなかったので、とてもうれしく、わくわくしながら読ませて頂きました。まだまだ味わいます。わかりくく感じるところは質問🆗とのことでとても助かります◎

satomiさんのHPにあったメニューにも興味がありましたので、またそちらでお世話になることもあるかもしれません。また、そのときはよろしくお願いいたします。

クリスタルグリッドも、前から素敵だなあと見ていたグリッドだったのでとても嬉しかったです。☺️ :
*******
:
Mさん。

ご感想ありがとうございます。
リーディングの際のチャクラ調整で身体の滞りが抜けたようですね🥰

ご感想本当に励みになります。

Mさんからお申し込みを頂いたタイミングから木々たちと風のスピリットたちがたくさんわたしにメッセージを送ってくれ、Mさんはきっと自然から愛されている方なんだろうなぁと感じていました。

リーディングさせて頂き、わたしまで大きな樹と対話しているようなあたたかい気持ちになりました。

おめでとうございます。😊💕
益々、ご自身の輝きを発揮されしあわせな日々をお過ごし下さいね。

ありがとうございました。

さとみです。サポートありがとうございます!通帳残高0円になったのをきっかけに、地球のお金を愛と感謝のバイブレーションで使って受け取る人体実験をしています。あなたに愛のお金が巡っていきますよう、いただいたサポートは愛のお金として活動のなかで循環させて頂きます♡