見出し画像

5/8 Dragon love healing & activation


2020.5.8(Fri.)に開催するDragon love healing & activation
−遠隔ヒーリング&アクティベーション−「i am rainbow」の予約開始しました。

⚫︎予約締切:2020年5月7日(木)18:00

○実施日時:2020年5月8日(金) 5:30~6:30

 今回のセレモニーのテーマは『I am r ainbow』。
虹色の龍との共同ヒーリングです。わたし自身、令和になるタイミングで龍からのメッセージを受け取り始め、2019年はご先祖様に導かれるように龍とのご縁を確信することになる1年でした。
私自身チャクラの調整や身体のメンテナンスのお願いを龍ちゃんにしています。ある日、「今日はとても龍がたくさん飛んでるなー」と空を眺めていたら空に見たことのない大きな彩雲が現れて、虹色の龍から「これからの世界は1人でも多くの方が真実の自分に目覚め、龍になる生き方ができるようにサポートしたいと願っているので手伝ってほしい」と依頼されましたのでこの遠隔ヒーリングを引き受けました。
メインでサポートしてくれるクリスタルはラピスラズリ。古い時代には龍と交流するために大切にされていた青い石のひとつです。
私たちがもはや抱えている必要のない過去のオーラを清めたり、暗闇や幻想を貫いて越えていくのをサポートしてくれます。このセレモニーを通じて1人でも多くの人が自分の中の虹を輝かせて生きることができますように。

⭐︎クリアリング(浄化)→ヒーリング(癒し)→アクティベーション(活性化)のセレモニーです。あなたが遠隔のエネルギーを受け取ることを意図して信頼しているだけでどこでも受け取ることができます。(就寝時でも起床時でも。ご自宅でなくてもリラックスできる場所であれば公園などで外でもかまいません。)

⭐︎開始のご連絡はありません。修了後数日以内ににメールでクリスタルグリッドの画像と受け取ったメッセージを送らせていただきます。画像はクリスタルのスピリットたちのエネルギーを転写しています。
スマホの待ち受けにしたり、プリントして部屋に飾るのもおすすめです。


https://lys.base.shop/items/28862876

さとみです。サポートありがとうございます!通帳残高0円になったのをきっかけに、地球のお金を愛と感謝のバイブレーションで使って受け取る人体実験をしています。あなたに愛のお金が巡っていきますよう、いただいたサポートは愛のお金として活動のなかで循環させて頂きます♡