見出し画像

99%損しない投資(NISAよりおすすめ

99%損しない投資を紹介します。

投資に100%はないので99%としていますが、正直なところ100%と言ってしまってもいい手法です。

こう書くと特殊なものに見えますよね。

確かに私と同じことをしている人はかなり少ないので、その点では特殊です。

しかし蓋を開けてみれば、誰もが知ってる超巨大プラットフォームを使う単純な投資となっています。

誰もが価値を感じる〇〇を購入して必要な設定をささっと済ませれば、あとは基本放置です。

数万円の元手があれば、誰でもできる投資

となっています。

ちなみにクレジットカードで買えるので、ポイントがゲットできるのも嬉しい(笑)

ただし、短期で利益が出る場合と、利益が出るまでにある程度年数がかかる場合がありますので、

今すぐお金が欲しいんです!!!

という人にはあまりおすすめできません。

気長に取り組める人におすすめな手法です。

ちなみに私は、この一年で150万円くらい投資し、利確したのは10万円くらいなので、そんな大したことないです(笑)
趣味も兼ねて気長にやっています。

利確していない分は、いずれタイミングを見て利確するか、我が家の資産として子々孫々受け継いでもいいと思っています。

なお、この投資手法は簡単なのですが、注意点もいくつかあるので本編でご説明します。

また、この投資が向いている人・向いてない人をまとめておきます。

これを見て興味がある人はぜひ取り組んでみてください。

【向いている人】
・投資が好きな人
・数万円を投資に使える人
・スマホ(できればPCも)が使える人
・長期的な視点を持てる人
・ものを大事にできる人

【向いていない人】
・投資が嫌いな人
・数万円を投資に使えない人
・スマホが使えない人
・短期的にしか物事を見れない人
・ものを大事にできない人

経済や歴史・地理の勉強にもなるので、そういうのが好きな人は趣味としても楽しめると思います。

私が過去に買ったものも画像入りで紹介します。

実際、そんなにすることはない投資手法なので、

「楽して儲けられればいいや〜」

という人も向いていると言えば向いています。

==========
●注意事項
==========

  • 簡単に実践できるノウハウですが、スマホ操作できないレベルの人にとっては難しいです。

  • 多少取り組む人が増えるくらいなら市場が活性化して嬉しいのですが、増えすぎると競合になってしまうので、限定公開としています。

  • 上記【向いていない人】は購入しないでください。

  • わからないことがあったら、まずググってください。

最低限、自分でググれる人に見て欲しいので、超絶事細かなマニュアルにはしてません。

ざっと見てもらって、少し調べながらやればできる内容にしてます。

それでは見ていきましょう!

【更新履歴】
5/20
・最初の一名にご購入いただいたので、100円→480円に値上げしました。
5/23
・私の投資事例を追記しました。
・「〇〇するだけで投資ついでに楽天ポイントが貯まる方法」を追記しました。
・480円→980円に値上げしました。
7/5
・「購入してすぐに同じ値段で売却しても利益を出せる裏技」を追記しました。

今回ご紹介する投資手法

ここから先は

6,111字 / 9画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?