見出し画像

サボり #はな

みなさんこんばんわ!!
昨日ついに何も言わずにサボったはなです

早速ですが、言い訳させてください

えっとぉ
きのぉは書く予定だったんですよぉ??
でもぉ、ちょっとzoomを色々いじっててぇ
そしたらいつの間にか4時になってたからぁ
諦めましたぁ☆

くそうざいですね!!
黙ります!!!!

てことで、前髪切りたい吉﨑は

今日とある撮影?収録?をしてきましたよ😏
楽しかったけど大変やった〜〜〜
初めての体験
とてもたのちかったでしゅ

公開をお楽しみに😏


あとね、昨日からお部屋のお片付けをしてるんですよ!
一昨日、ニトリに棚を買いに行きましてね
ゆめタウンの専門店が閉まるということで急いで行きましたよ
まあ明日辺りに届くのでね!
そのお話はまた明日か明後日か〜...

笑笑

あと、新しいお財布も届きました〜!!

えへへ☺️
かわいいでしょ🥰

あ、あれどこそこのポイントカードだ!

みたいなのがあっても内緒ですよ🤫
恥ずかしいのでね笑

それでは!
今日の自撮りぺーーーん!!

後ろに写ってる人を隠してる吉﨑

それじゃあまた次の更新でお会いしましょ〜
ばいちゃ👋

あ、noteちゃんとサボらずやりますすいましぇん🥺

Twitter
旅とレピドライト→@tabitorepi
はな→@HANA_hornengeki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?