見出し画像

新たなビッグバーガーを食べてみた

先日、計画的にお腹を空かせ、未知の期間限定商品、バーガーキングの「ビッグマウスバーガー」のチーズに挑戦してみました。

包装を開けるとオニオンがはみ出ていました。どれどれ一口…うん、思ったより一口でもボリュームある。そしてチーズ味かなりある。

バーガーの大きさは大きめのワッパーサイズ、バンズはワッパーJr.サイズとは聞かされていましたがそちらもデカい。常人の方は1.5〜2食分と思われた方が良いと思います。

私は2食分を予定して、なおかつ後から空腹にならないようにセット購入にしましたが、夜までに完食出来ませんでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?