見出し画像

2017春の旅【北大阪編】

2017年のGW旅行もいよいよ最終日。

今回は元々、4月29日にライブに行く事もあったので、その前に乗りつぶしをしようと周っていました。

宿の出入り口の内側を見ると、こんな和やかな看板も。これはまた来たくなる演出ですね。ゲストハウス由苑、オススメです。

朝食後に梅田駅に出ると、地下鉄御堂筋線に乗り換え。鉄道会社の境目の駅である江坂からは北大阪急行電鉄です。千里中央が終端駅のため、先に全線乗車しておきました。

ライブが終わると、もう最終日の大阪も日暮れ。帰りも夜行バス利用のため、土産代に余裕が生まれました。

次からはこの年、つまり2017年の夏の旅を綴ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?