新たに聴いているラジオ【'21.8月版】

前回、こちらで書いてみましたが、あれから少し変わったので改めて書こうと思います。

1.今夜はLucky Night さやかマンデー 東京AM1197 茨城放送(Lucky FM)毎週月曜22時から24時までの放送。
AM局ではあるが、ワイドFM中心に放送している。また、同番組は週3回あるが、私が聴いているのは今のところ月曜のみで、茨城放送でありながら東京からの生放送番組。
2時間の中に週間時事ニュース、スポーツ、茨城県のネタなども聴ける。

2.加藤さんと山口くん 北海道AM1440 STVラジオ毎週日曜12時から12時30分までの放送。
日曜の昼間に、加藤浩次とサカナクション山口一郎という、同じ出身地の2人が色々な事をする番組。
時にゆるく、時にテレビの生放送をそのまま30分ずつ使うなど、形式に捉われない放送をする。

3.24時のハコ 東京 AM954 TBSラジオ毎週水曜24時から24時30分までの放送。
8月が好きな芸人のトム・ブラウンだったので聴くことにした番組。1ヶ月毎に担当が代わるが、初回を聴いてみて、なかなか面白いテンポでトークと音楽を流れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?