見出し画像

BackpackFESTA2021ゲスト紹介④


こんにちは!
TABIPPO学生支部のたっちゃんです!

今回は、ゲスト紹介第4弾!様々な個性を持つゲストさんたちが目白押し!今まで聞いたこともないようなお話を聞ける、素晴らしい機会になること間違い無しです!

では早速いきましょう!!

①作家 乙武洋匡

画像1

乙武洋匡さんは,3月7日(日)の有料ステージに登場してくださいます!

早稲田大学在学中に、600万部を超すベストセラーとなった『五体不満足』を出版。卒業後はスポーツライター、小学校教諭、東京都教育委員を経て現在『AbemaPrime』でMCを務めています。また、最新作に「家族とは何か」「ふつうとは何か」を問いかける小説『ヒゲとナプキン』(小学館)があります。

なんとあの乙武さんがいらっしゃいます!!TVで出演している方から直接お話を聞ける機会はなかなかないのですごく楽しみです!

また、Youtubeでも様々なことに挑戦なさっています。中でも僕が好きな動画は,スケボーに挑戦する動画です。僕も趣味としてスケボーをするのですが、スケボーの新たな可能性が見れてとても心に残った動画でした!

【乙武洋匡さんのSNSはこちら】
Twitter:
https://twitter.com/h_ototake

Instagram:
https://www.instagram.com/ototake_official/

YouTube:



② プロサーファー 金尾玲生

画像2

金尾玲生さんは、3月7日(日) 有料ステージに登場してくださいます!

幼少期からサーフィンに親しまれ、2010年にはジュニアクラスで全日本を制されました。高校卒業後、オーストラリアへサーフィン修行に行き、JPSAプロ公認資格を取得。サーフィンとスケートボードの総合でチャンピオンを決める「THE SURFSKATERS」を4度制覇し、2017年より代表を務める傍ら、サーフボードとスケートボードを持って海外トリップを常に行われ、サーフスケーター以外にも、サーフボードペイントや自身のアパレルブランド『SOLID』のプロデュース、モデルなどマルチに活躍されています。

様々なことに挑戦されている、金尾さんのお話が聞ける貴重な機会です!特にスケボーやサーフィンが趣味の方にはとても興味深いものになること間違い無しです!

【金尾玲生さんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/reokanao

Instagram:
https://www.instagram.com/reokanao/?igshid=iavrzcwclfro


③料理研究家 北原一希

画像3

北原一希さんは,3月7日(日) 有料ステージに登場してくださいます!

1991年生まれ、愛媛県出身。
23歳から本格的イタリアン、パスタ屋、和食屋、など多種多彩のジャンルで働いた経験をもとに、現在は料理研究家として活動されています。
また恋愛リアリティーショー『バチェロレッテ・シーズン1』に参加され、日本各地や海外での撮影も挑戦されています。

あのバチェラーの逆バージョン、バチェロレッテに参加されていた北原さんです!ファンの方は是非お越しください!

【北原一希さんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/kchanmink

Instagram:
https://www.instagram.com/kchanmink/?hl=ja

YouTube:



④トラベルインフルエンサー AYUMI

画像4

AYUMIさんは,3月7日(日) 無料ステージに登場してくださいます!

初めてのひとり旅はなんと世界一周!OLとして働きながら旅先の写真をInstagramなどで発信し続けていたことで、旅行関係の仕事の依頼が入るようになり、約2年前からフリーランスに転向されました。
観光PR、旅行会社のツアー企画、トークショー登壇、ライター、旅行写真の提供など幅広く行っています。その場所の良さを最大限に伝えたいと思いながら、写真や動画を撮影しています。

1人旅をしたいけど、勇気が出ない…と思っているあなた!旅の豆知識が沢山聞けるチャンスです!ぜひ以下のAYUMIさんのSNSをチェックしてみてください!

【AYUMIさんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/ooooooayumioooo

Instagram:
https://www.instagram.com/ooooooayumioooooo/

YouTube:



⑤Youtuber バカイト

画像5

バカイトさんは、3月6日(土) 無料ステージに登場してくださいます!

英語系Youtuberで個性豊かな海外の友達との日常を動画で発信されています!英会話カフェで働きながら、日本で英語を学び、その過程で出会った人と再会するために旅を続け、「日本で出会い、世界で再会」をテーマに訪れた国は約30カ国。また新卒半年で会社が倒産したり、スペインで睡眠薬を飲まされて公園に捨てられたりと、衝撃的な過去の持ち主でもあります!

刺激的な経験をされているバカイトさんのお話は、旅に行った気分になれるはずです!英語学習のコツを知りたい方も必見です…!

【バカイトさんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/1203Ka?s=20

Instagram:
https://www.instagram.com/kaito6123/

YouTube:



⑥インフルエンサー MANARiN

画像6

MANARiNさんは,3月7日(日) 有料ステージに登場してくださいます!

沖縄生まれ、沖縄育ちの旅好きインフルエンサー。自称「沖縄観光大使」として、日々ローカルな沖縄の情報を発信されています!
趣味は離島やカフェ巡り、そしてカメラ。沖縄県内はもちろん、国内、海外問わず旅することが大好きだそうです。
地元を知り、地元を愛し、地元の魅力を発信できる若者を増やし、沖縄を盛り上げたいという思いで活動されています!

日本の誇るリゾート地である沖縄の魅力を詰め込んだMANARiNさん!これを読んでくれている皆さんの中にも、沖縄に思い入れがある方は多いはずです。ご自身の思い出を振り返りながら、MANARiNさんのお話を聞いてみてはいかがでしょうか!

【MANARiNさんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/MANARIN37

Instagram:
https://www.instagram.com/manarin37/?hl=ja



⑦Youtuber/冒険家/起業家 リョースケ

画像7

リョースケさんは,3月7日(日) 有料ステージに登場してくださいます!

“死ぬまでにしたいこと” をテーマに世界70カ国を巡り、開設1年半年で登録者数25万人を超える旅系YouTuberであり起業家です。 大手旅行代理店の営業から25歳で独立して起業。 順調に業績を伸ばすも、28歳で失敗し借金を抱え社長からホームレスに。
どん底をキッカケに”夢を叶えることを生業に”と誓いYouTuberへ転身。 現在は沖縄県の海を見下ろす絶景の地で、飲食店とツリーハウスの建設に奮闘中。

凄まじい体力と度胸をお持ちの方です。こんなカッコいい生き方を僕もしてみたいものです…!

【リョースケさんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/ryosukeexitjac1

YouTube:



⑧マイケルたいが

画像8

マイケルたいがさんは、2月28日(日) 無料ステージに登場してくださいます!

2018年世界一周コンテストDREAMセミファイナル優勝。テーマは”テニス×世界一周” !その年の春から約1年間の世界一周の旅へ。
帰国後は居酒屋をオープンされ、現在は旅ブランド制作、世界7大陸最高峰を挑戦するためトレーニング中。

実際にDREAMに挑戦後、世界一周を経験したマイケルたいがさんのお話は、旅に出たくなること間違いなし!更なる目標に向かっているマイケルたいがさんのお話が気になる方は、バックパックフェスタ2021へ!

【マイケルたいがさんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/enjoyLife_55

Instagram:
https://www.instagram.com/tennis55ttg/


YouTube:



⑨日本一旅に向いてない旅人  まこつ

画像9

まこつさんは、2月28日(日) 無料ステージに登場してくださいます!

第9回世界一周コンテストで優勝し、世界一周に出発したものの、わずか1ヶ月で緊急帰国。再出発を試みるもコロナで渡航できず、日本一周へ行くことに。出発したものの、第2波到来により日本一周も中断することに。そんな旅人適正0のリアルを聞けるチャンスです!

なんという不運…。
しかし、留学中断などの似たような境遇に陥ってしまった人も少なくはないと思います。まこつさんのお話は、そのような方達の励みにもなると思います!

【まこつさんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/makoto9tg1

Instagram:
https://www.instagram.com/39mgreentea7/


YouTube:



⑩シンガーソングライター Miyuu

画像10

Miyuuさんは、3月6日(土) 無料ステージに登場してくださいます!

1993年生まれ、大阪府出身の自然と旅を愛するシンガーソングライター。スモーキーかつ優しい歌声と、京都×洋楽という異色の組み合わせが注目を集め、日本のみならず海外でも再生されています。
2021年1月24日(水)配信シングル「love you in blue」をリリース。
2021年3月24日(水)2nd full album「LA LA RAINBOW」をリリース予定。
YouTubeでの動画配信やSNSにて投稿及び都内を中心にLIVE活動を行われています。

日本のみならず海外で活躍されているMiyuuさん。異色の組み合わせの背景とは…!あなたもMiyuuさんの歌声に癒されるはずです!

【MiyuuさんのSNSはこちら】

Twitter:
https://twitter.com/miyuuamazing

Instagram:
https://www.instagram.com/miyuuamazing/?hl=ja

YouTube:


いかがだったでしょうか?
今回はなんと10名の追加ゲストを紹介しました!
TABIPPO学生支部はTwitter、Instagramなど各種SNSでも発信中です!
さらなる詳細が気になる方は、
#バックパックフェスタ2021 で検索!!

BackpackFESTAへ行こう!
旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、
日本最大の旅イベントBackpackFESTA。

今年はオンラインで3日間の開催です。
これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

▼Day1
日程:2月28日(日)13:00~19:40
▼Day2
日程:3月6日(土)13:00~19:40
▼Day3
日程:3月7日(日)13:00~19:40

https://bpf.tabippo.net/2021/news/guests-2/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?