見出し画像

POOLO NEXTゲスト講師 本間貴裕さんとの対談記事を公開しました

こんにちは、POOLO NEXT運営事務局です。先日、2030年の観光業界を担う次世代リーダー養成スクール「POOLO NEXT」をリリースさせて頂きました。

ゲスト講師 本間貴裕さんとの対談記事を公開いたしました!

先日、POOLO NEXTのゲスト講師である本間貴裕さんと、TABIPPO代表 清水直哉との対談記事を公開させて頂きました。

先日リリースされたばかりの新サービス「SANU」の事業立ち上げの想いや背景などをたっぷり語って頂きました。

対談の様子を紹介

画像1

画像2

画像3

対談の全てをご覧頂きたい方は、こちらの記事をご覧下さい。

POOLO NEXTの参加希望者面談を実施中

POOLO NEXTの参加希望者向けの面談を随時行っております。

POOLO NEXTに参加する上でこちらの面談への参加は必須になっております(選考などはございません)。定員に達し次第の締切とさせて頂きますので、参加を検討されている方はお早めにお申し込み下さい。

もちろん、面談に参加したからといってお申し込みが確定したわけではありません。疑問や不安点を相談や質問ができる機会となっておりますので、お気軽にご参加下さい。

たくさんの熱い想いを持った方のご参加をお待ちしております!