見出し画像

デニムシリーズ!!!

#denim #靴下好き#憧れ

こんにちはー
たびおーかです。
突然ですがデニム好きですか?

私は小さい頃からめっちゃ好き!
元々実家がジーパン屋さんだったので
モノゴゴロついた頃には
1番身近にあったアイテム✨

デニム好きの私が
見た瞬間からキュンキュンしちゃった靴下
TABIOのデニムシリーズ
これはヤバイ♡

特にこれ!


今とっても貴重なリブパイル機
×
Kanaiさん
めっちゃ素敵なデザインをする
Tabioデザイナー

この最強な機械とデザイナーが
タッグを組んで作った
"denimリブパイルクルー"
めっちゃ好き!!!
ちなみにこのタッグで作った靴下はどれも好き!
ただのファンのようになっちゃう笑
特に今回は更にデニムの雰囲気が
プラスされて
もういう事ない♡最高です

リブ編みもできる!✖︎パイル編みもできる!
スペシャル機✨

私はずーーっと前から志願しても
リブパイル機使わせて
もらえなくて…
まだ早い!ってことかなwww
いつかこの憧れの機械を使って
素敵な靴下作りたいな♡
って野望をいだいてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?