見出し画像

【福岡空港発着】ユナイテッド航空で行くグアム4・5日間 設定期間:2024年4月~7月 毎日出発

福岡からユナイテッド航空を利用して、直行便でいけるグアムへの旅は、心が踊るような明るい体験が待っています。まず、その美しいビーチは、微笑みがこぼれるほどの穏やかな青と、足元をくすぐるような白い砂浜で溢れています。日差しの下、海岸沿いを歩くと、心身ともにリフレッシュされる感覚が広がります。
そして、自然の美しさも魅力のひとつ。トロピカルな雰囲気に包まれたジャングルや、滝が流れるオアシス、そして青々とした山々が、心を解放してくれるでしょう。
グアムの文化も心地よい響きがあります。チャモロ文化の温かさや、スペインの影響が織りなす色鮮やかな街並みを散策するのは、心に響く体験です。
そして、食べ物も心を満たしてくれます。新鮮な海の幸や地元の料理を味わい、南国の味覚に舌鼓を打ちましょう。
グアムは、心が躍る体験がいっぱいの素晴らしい場所です。明るい笑顔とさわやかな風景に包まれ、至福のひとときを過ごしましょう。


13のホテルから選べるよ。

ホテル一覧
料金表 旅行企画・主催 ツアーウェーブ


グアムの売れ筋ランキングはベルトラへ

【旅行業約款・条件書】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?