見出し画像

もったいないキッチン(その1)

9/17のイベントも盛況でした。
10歳のお誕生日を迎えた親子さんが予約されていて、スイーツさんにケーキをお願いしました。ご本人がシャインマスカット好きで嬉しさ倍増でした。

スイーツの勇太さん

佐々木ファームのお野菜とハコニワ・ファームの卵のランチは扉の写真どおり。
夕方からテレクックというzoomクッキングでイタリアと繋ぎキノコパスタを作りました。

キノコのソース

今日は、この場を第3の居場所として活用された方が多くて、元気になられて嬉しかったです。対話の時間は大切ですね。

終わってやれやれと思っていたら10/15に映画『もったいないキッチン』の自主上映会を開催することになりました。詳細はこれからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?