代表山口が想い(ビジョン)を語ります。メディア掲載「MiraError」

武者修行参加予定者の方向けに毎週情報配信をさせていただいてます。ぜひご覧ください!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、日本事務局のよこです。


「経営者の「逆境経験」から、不安を乗り越える鍵を見つける。」
をコンセプトにしたサイト「MiraError(ミラエラ)」に、
当社代表山口がインタビューされました。


・なぜ武者修行を創ったのか?

・学生に対して伝えたいこと(大事にしていること)

・これからやっていきたいこと(今後のビジョン)


代表山口の人となりがよく伝わるテイストの記事になっています!


ちなみに、個人的には、このやり取りがツボでした。

Q. 今までの一番の逆境経験はありますか?

A. あんまり逆境を逆境とは思いません。起きることにはすべて意味があると思っているので。

経営者の「逆境経験」を聴くメディアなのに、そのような経験はないって、いいのか。笑

でも、そのひとつ上の次元から返す、良い回答だなとも思います。笑


そんなところも楽しみながら、ぜひご覧ください(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?