見出し画像

仕事の実績(~2016)

会社化をしてからしてきた仕事を記載する必要があったのですが、やってきたお仕事はツイッターやFBなどでお知らせしっぱなしで、全くまとめられていない!ということに気がつきました。
noteのマガジン機能が便利なので、合同会社ココトソコノ制作室でこれまでしてきたお仕事などもここに記していきます。

合同会社ココトソコノ制作室はココとソコを編んで繋げる奈良の編集・企画会社です。2016年5月に創業しました。
私たちはココトソコノ制作室を立ち上げる前から奈良きたまちで雑貨店フルコトを共同運営しています。(2011年6月~)
元々、編集者やライター、イラストレーターなど、奈良の情報発信に携わる仕事をしてきた者が運営している雑貨店だったので、編集プロダクションとしての仕事が増えてきていました。そのため合同会社を設立して紙媒体の企画、編集、ディレクション、イラスト、ライティング、イベント運営などの仕事をしています。

ちなみに会社化する前の各自の仕事と、フルコトとしてした仕事はこちらです。

2016年6月以降の仕事をこのマガジンに追記していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?