見出し画像

UPW日記。いつの間にかJob Success 100%バッジがついてた

前回の連続のお仕事を終えてからちょっとサボり気味だったUPW。

インビテーション来てても「なんで私に来た?前も断ったんだけど?」って感じのばっかで仕事にはつながらず。

ちょっと停滞気味なのでプロフでも見直すか〜とプロフィールページを見たら青い王冠が!



めでたく「Job Success Score 100%」のバッジが付いていました。

どんな仕組みでつくのか全然気にしてなかったんですが、どうやらこれを手に入れるには

・2社以上とのお仕事
・24ヶ月以内に4つ以上の契約を終了

をする必要があるようです。


いつの間にか達成していたんですね。

お仕事をしたクライアントさんからもありがたいことに高評価をいただき、いまのところ100%を保っています。

個人的に思う高評価の秘訣は

・返信はできるだけ早く
・仕事もできるだけ早く
・やらかしたらちゃんと謝る

信頼関係って大事よね。

とにかく、今後この「100%」ってのがお仕事の選考にあたり有利にはたらくようなので死守していきたいです!

サポートされたらもっと頑張っちゃう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+作業中のおやつを購入させていただきます!