見出し画像

サムイ島(タイ)旅行記録〜 Cafe Amazon〜


サムイ島の至る所にあるCafe Amazon。
スターバックスよりたくさん見た気がします。
価格は観光地なのにかなり安く
また、かなり美味しいです!!

タイではThai tea が有名で、
AmazonカフェでもやはりThai teaが美味しいです。
もっというと、ここのThai tea が1番美味しかったです。
味は、ミルクティーとチャイティーの間くらい?
普通のだとかなり甘いと思うので、
sugar 30〜50%でのオーダーをオススメします。

写真に写ってるのは、期間限定のパイナップルのThai tea (75バーツ)です。
普通のThai tea は40バーツでした。
ドリンクの他にケーキやマカロンが売っているので、辛いタイ料理を食べた後のお口直しにピッタリのカフェでした。
タイに行った際はぜひ訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?