見出し画像

年内最後のステージ演奏?

今年最後のライブハウスでの演奏が決まりました。
12月17日の夜、ライブハウス Galliver さん。
今回はギター弾き語りで。

新型コロナウィルスが感染拡大する前、2019年までは、毎年、年間50回くらいライブハウスで演奏していましたが、それから当然ですが、ほとんど演奏が出来なくなり、それが今年からぼちぼち出来るようになり、最近は月に1〜2回くらいのペースで演奏しています。
まぁ、正直、今くらいのペースが一番良いですね。
今回は季節柄、クリスマス的な歌も入れた方がいいですね。

以前、Galliverさんで演奏した時の写真

急遽決まったので、慌てて選曲していますが、あと二日しか練習できません。しかも毎日、夜10時まで仕事だし。
当日は仕事が終わったらクルマで Galliver さんに滑り込んでウォーミングアップ無しでステージに上がることになります。
まぁ、毎回そうなんで、なんとかなるでしょう。楽しんできます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?