見出し画像

念願の横綱ラーメン

先日の note に書いた通り、今日は運転免許証の更新で運転免許センターに行ったため、母の運転手を免除され、ついでと言うか、実はめっちゃ行きたかった横綱ラーメンに行ってきました。

ラーメンチェーンの中でも横綱は好きなのですが、近所にないので母の運転手をしない時しか食べることができません。年に1回くらい食べてるかなぁ。
醤油豚骨スープに細めのストレート麺。
そしてネギ入れ放題。ニントン(ニンニク唐辛子)を少しだけ入れると激ウマ!
ニンニクと唐辛子なのですが、ニンニクは無臭ニンニクなのかな?食べた後、臭さを感じません(^^)

ダイエットしているのに替玉しちゃいました(笑)

また食べられるのは来年かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?