見出し画像

含み損は含みだもーん!

はい!株は乱降下上下するから楽しいものですね🐰✨

去年の今頃?いや、もう少し前はコロナでめっちゃ下がってたねー。

相変わらず損切りをせずにチマチマ益が出た株を利確してるんですけど、

最終的に利確分と含み損がトントンなんて展開もあるー?!

やだそんなの!!!🥺

ってことで、今後も他の人の声を参考にしつつ

地味にやっていこう!!

ってことで😂✨

今日はこんな結果ですよん。

画像1

チマチマお金貯めてないで何か有意義なことにもつかえたらいいね❤️
まぁチマチマしてても有意義に過ごせてるならいいか💓🐰

おやすみなさーい✨✨


ちなみに最近ナンピン買いしてます😛💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?