見出し画像

有田ポーセリンラボ

行ってみたかったに行きました!

有田ポーセリンラボの器が好きで、見惚れてて行ってみたかったんです。

画像1

有田焼きってよく聞くけど小さな田舎町の一つの通りに食器屋さんの通りがあって

その中に有田ポーセリンラボの店舗があります✨✨

予約していたのでスルスル入って、

今回はチキンのランチにしました!

画像3

逆三角形の器で登場✨

グラスも箸置きも有田ポーセリンラボの商品🥺🥺💓

この積まれた器を分解すると、サラダやお豆腐が出てきました👏✨

画像3

ご飯とお味噌汁が遅れて登場✨

結構お腹いっぱいになるランチでした❤️

因みに、豚のランチもあってそっちの方がおいしかったぁ🥺🥺🥺✨

画像4

せっかくだから紅茶もいただき❤️やっぱり好きな器で出てきたから嬉しかったーあー!

お腹空いてたら、デザートも注文したかったな🎵

食事を終えて、レジの方へ向かうと器屋さん✨

ランチで使ってある器も販売されてます🥺✨

画像5

画像6

シンプルにシルバー×黒のコーデも可愛い❤️

この通りに陶山(すえやま)神社もあるから立ち寄りました。

画像7

階段を登ってー線路を渡ってー階段を登ってー到着✨

最後にアリタセラでお買い物❤️

楽しい有田の旅でした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?