見出し画像

2022年2月23日開催 ハワイ旅会まとめ(アーカイブ動画以外は無料です!!!)

こんにちは!
2022年2月23日に開催した「ワイキキから生中継でおすすめスポットをご紹介!サンセットを見ながらの乾杯タイムも♪ハワイお散歩旅会」のまとめです!

今回はオンライン旅会のFacebookコミュニティ*内の投票でルートを決定しました!
*オンライン旅会に参加した方のみ入ることができるコミュニティです。

候補は2ルート
★ルート1★アラモアナ・ビーチパーク→タンタラスの丘からの夕陽
アラモアナ・ビーチパークからスタート!途中タンタラスの丘までドライブしながらアラモアナ周辺の最新情報を紹介
最後はタンタラスの丘の上から夕陽とダイヤモンドヘッドをお届けします

★ルート2★ワイキキ西側さんぽ&ワイキキのおすすめ店で乾杯
まだ旅会では紹介していないワイキキの西側エリアを散策しながら観光スポットやお店を紹介!
最後は海とダイヤモンドヘッドを見ながら乾杯タイム

投票の結果、今回は★ルート2★ワイキキ西側さんぽ&ワイキキのおすすめ店で乾杯が選ばれました!

★中継ダイジェスト★

カラカウア大王像
Henry’s Place高橋果実店
果実店のフレッシュシャーベットやアイスが人気のお店
Henry’s Place高橋果実店
WAIKIKI BEACH WALKのウィンドウショッピングをしました!
シェラトンワイキキのサンドアート
4か月に1度フロリダから職人の方が来て新しいものに作り替えられています!
行く度に素敵なアートに出会えます♪
シェラトンワイキキのプールからのサンセット
ラムファイヤ―からの景色

最後にはシェラトンワイキキにあるレストラン「ラムファイヤ―」でダイヤモンドヘッド&サンセットを見ながらの乾杯タイム
素敵なサンセットを堪能できました!

ラムファイヤーからのサンセット

ワイキキビーチから海に沈むサンセットが見られるのは9月~4月中旬まで!それ以外の時期は建物や山と重なってしまいます。
バッチリ晴れだったのでみんなでハワイのサンセットを堪能しました♪

★シェラトンワイキキ お部屋動画★

シェラトンワイキキのお部屋の様子です!


今後の旅会の開催予定はこちらをチェック➞ https://www.tabikobo.com/tabikai/

★情報まとめ資料★

旅会内で紹介したスポット、動画、Q&Aなどの情報をまとめました。
気に入ったらブックマークで保存を!

https://bit.ly/3sh8cAb


当日の中継動画のアーカイブは、有料(500円)での提供とさせていただきます。

★中継動画★

動画内容
00:00- 本日のルート
01:19- ワイキキの西側お散歩
37:12- シェラトンワイキキ内探索&サンセット
52:40- サンセット見つつ、質疑応答タイム

当日の中継動画をご購入者の方だけに限定公開いたします!
素敵なサンセットの様子を動画でご覧ください!
みんなが気になるハワイのあれこれの質疑応答も知ることができます(^^)
↓↓↓

ここから先は

30字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?