見出し画像

I love you all


BackpackFESTA2023東京が終わった後、みんなの前やSNSでは多分これしか言ってないであろう言葉。


「大好きです」


口下手不器用な自分は滅多に言うことがないはずなのに自然と口からこぼれていた。
そのくらい心の底から特別で大切でかけがえのない人たちに出会えた。



本当に愛に満ち溢れた8ヶ月間だったと感じる。


バイト後に飛び入りで行った運動会も、夏満喫&3時間サンダルで登山した館山も、初海外のシンガポールやホンモノをたくさん感じたタイも、みんなでひとつのファミリーになれた河口湖も、みんなにLINEしまくってシフトに奮闘していたDREAMも、自然と人の素晴らしさを感じた沖永良部も、恵比寿、神田、花小金井、田町、新宿での飲み会も、実は地元以外で初めてだった仙台での年越しも、思いをさらに高めた宇都宮も、60人で極寒の地に行き心が温まった釧路も、強運に恵まれた宿フェスも、ぽれぽれとあずまやでのラスト1ヶ月も、BPF後のチルタイムも全部忘れない。幸せな時間だった。


そして何よりBackpackFESTA2023。

来場してくれる方々を最初にお迎えして閉場までスムーズに進める責任者。

何かを成し遂げられたか、うまくいったかのかは分からない。
もっとこうすれば良かったと思うことは数え切れないほどあるし、自分の弱さや無力さもたくさん出た。

特に事前の判断や決断が弱かったなと反省している。
メンバーのみんなギリギリになって負担かけてごめんね。

ただ去年と違ってひとりじゃなかったこと、○○のためにって思える人やモノがたくさんあったことが原動力となって最後まで駆け抜けることができた。

当日の34,624歩が自分らしさやこの2年間の歩みを表現できたのかなと思う。

そろそろしゅうに怒られそうだから引き継ぎに取りかかろう。

みんなありがとう。大好きです。


_____

この2年間、それまでの人生のレールでは経験できなかったであろう濃くて充実した日々をTABIPPO学生支部で過ごすことができた。

これは誘ってくれた同じ大学&代表しゅんのおかげ。
人生を加速させてくれて心から感謝してます。
ありがとう!


これを読んでいるほとんどの人は知っているだろうけど今月から大学5年目に突入した。

一昨年の後期に体調を崩し休学をして去年もあまり力を入れていなかったので、旅より広めたかったラーメンからも一歩身を引いて今年は勉学に励みます。きっと宣言しないと逃げちゃうんで。笑

大切な軸はぶらさずに将来やキャリアを決める重要な1年になりそう。
この2年間の経験を力にして前進していく。



どんどん振り返りを後回しにしていたらBPFからちょうど1ヶ月の23歳初日になってしまった。

23歳はどんな楽しいことが待っているのかな。

長く学生をやれることを親やたくさんの人に感謝して残りの1年を自分らしく彩っていこう。


最後はまたこの言葉で。


ずっと、ずっと、ずーっと大好きです。


2023/04/11 のろたけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?