見出し画像

ライフイズビューティフル

想いを書こうとするとどうも指が止まってしまう。



あれこれ余計な不安要素を思い浮かべたり、そもそも自分の考えが薄っぺらで頭真っ白になったり、気を遣って逆に気疲れしたり…


だからここ最近ずっと調子が悪い。

ストレス溜まるとラーメン食べる傾向にあるから最近過去最多ペース(先週1週間で13杯)になってて身体も不健康。

こんな時は初心に立ち帰って、なんで学生支部をやっているのかを考えてみる。


多分みんないろいろあるだろう。
国内外いろんなところに行きたい。旅する仲間が欲しい。もっと成長したい。クリエイティブなスキルをつけたい。
なんでもいいと思う。


俺はいずれはラーメン屋になって自分の店を持ちたい。
前も言ったけど広めたいのは旅よりラーメン。ここはブレない。


じゃあなんで学生支部をやってるかって聞かれたら、みんなの笑顔がみたいからって答える。ほんとこれに尽きる。

なんか今年はこいつの写真が多い笑


縁あって繋がったみんなが楽しそうにしてるのが俺の幸せ。

泣いたり悩んだりすることがあっても最後は笑顔になってる。そんな様子が見れるのがBPF。だから今年も運営をやっている。

それを見失ってたから落ちてたんだなーって気づいた。

土砂降りの日もあれば晴れの日もあるように、人生山あり谷ありだけど、その方が人生面白いし美しい。

君が流した涙が いつか花を育て咲かせて
君の目の前に 広がるはずだから
君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって
君をそばで いつまでも支えるだろう
ケツメイシ「ライフイズビューティフル」
https://youtu.be/vyvY3Uwc0EA

残り38日、沢山の笑顔と出会えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?