見出し画像

【#23期メンバー紹介⑨】マネジメント部・りちゃ

こんにちは!学生団体mof.(たびぃじょ)です。10月から始まる新メンバーを加えた24期の活動に向けて、学生団体mof.のメンバーってどんな人?活動の雰囲気ってどうなの?という声にお応えして、たびぃじょメンバーを1人ずつ紹介していきたいと思います!!

9人目は、マネジメント部所属の「りちゃ」です!

-------------------------------------------------------------------

◎たびぃじょネーム

名前が茶景で家がお茶屋ということが知られ、緑茶からリチャードになってりちゃになりました

◎mofに入ろうと思ったきっかけ
モフの初期メンバーが学部の先輩で話を聞いて入ろうと思いました。旅行好きだから!アグリーベティみて雑誌作るのにとっても興味あったから!

◎入ってみてどうか
たいへん!思っている以上に頑張るお仕事が多くて、マメじゃないわたしにとっては難しかった!
でも記事が出来上がってくところを見るのはすごくたのしい!


◎メンバーについて
みんないいこ!わるいこいない❤︎いやすい❤︎あっとほーむ❤︎

◎活動してて一番の思い出
うーん。自分の手で企業さんから協賛いただけたときは、頑張ったかいあったー!と思えたし、みんなの意見を聞くとああ!こんな見方もあるのね!って思えることが楽しい!おもいで!

◎最後に一言
もふいいとこ!たのしい!ためになる!


-----------------------------------------------------------------

いかがでしたか?迷っている方もぜひ勇気を出して応募してみてくださいね🌷メンバー紹介はまだまだ続きます!次回もお楽しみに♡

学生団体mof.では、10月から私たちと一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!

▼応募はこちらから!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfJaw6uggxaV-gYtLqAgAH7LYYQ-Tfc-XIzjki9IiMr9fq_Cg/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?