見出し画像

R.I.P. kota

kotaさんのTwitterが流れてきた。発達障害と診断されて、22歳の若さでこの世を去る。なんて悲しい。

けれど彼は、「自分の道を作り走り到達した」という意味では、本当におつかれさまでしたと伝えたい。苦しみから解放されて良かったねと。あちらの世界でバイクの先輩たちと旅の続きをしてほしい。

謹んでお悔やみ申し上げます。


定型発達人へ観て欲しい

定形発達人へ、ぜひとも観ていただきたいのがこちら。観なくてもいいか。とにかく、社会にはいろんな人がいることを知っていただきたい。

生きづらい人がいるんですよね。

ここから先は

856字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?