見出し画像

孤軍最強

どうもどーばーです。

今年もよろしくお願いします。

まあ、今回は喪中ということで新年のあいさつはなしということで。ていうか、年明け手からすでに9日過ぎているのに今更あけおめは、ねえ。

年末年始は大みそかまで仕事入っていて、その後三が日はしっかり休みだったので、当然実家でだらだら過ごしていたよ。ほんとは三が日で自宅に戻るつもりだったけど、あまりにも居心地がいいから結局7日までいた。

一人暮らしで友達もいない状態って、ある意味刑務所の懲罰房にいるみたいな気分になるのよ。ちょうどその三が日の時に、Youtubeで独房は精神が狂うみたいな動画を見ちまってから、なんか家に戻りたくないなと感じて、そんで7日までいたってわけ。

まあでもいざ自宅に戻ったら、今年何やろうかなっていう具体的なアイデアとかがまあ溢れ出ること。

世間ではついに緊急事態宣言が出て、にもかかわらず給付金は配るつもりはないし、菅は結局能無しだったし、東京の人間は緊急事態宣言後も変わらんし、その成果昨日一昨日と仕事で対応した客はかつてない行かれ具合だったし、そのせいで今年こそやめようと決心したね。

まあでも今回は、やっと株のための口座も作ったし、その時に3株分プレゼントされたこともあって、チュートリアルをプレイするノリでやってみたけど、安心するね。FXとか仮想通貨とか少しかじったことはあるけど、それと比べたら安心するし、楽しいね。何がどうなって株価が変わるというイメージもつかみやすいし、そのおかげで予測もしやすいし、最高な遊びだね。それで金も稼げるってなったら、もうやるしかないわな。

とはいえそこで貯めつつ、仕事を辞めても食っていけるだけの力を身につけるために、今後はいろいろなものを作って、そして今年も多くの長年の夢を実現させてやろうと思う。

ということで、本日のフォートナイトの戦績を発表する。

1回目:順位31位 0キル
2回目:順位90位 0キル
3回目:順位6位 5キル

ちなみに、今日がフォートナイトはじめでした。もちろんバトルラボと練習島でしっかりウォーミングアップをしてから臨んだ。

一回目は天罰、二回目はしくじり、3回目は集中力が切れて間に合わなかった、といった感じだ。でも久しぶりにプレイした割に、無駄撃ちをしなかったなと俺は思っている。

今までのプレイと比べても、確実に一発を確実に当てるということができている。それだけエイムが良くなっているのかもな、と思っている。

ということで、去年はブログのWordpress移行とゲーミングPCと、滑り込みで株式投資の口座を作ることができたから、今年は自分のホームページとネットショップ、そしてできれば自作PCブランドを作るつもりだ。

特にホームページは今後ネットショップで仕入れをするうえでかなり重要な立ち位置になるし、それ以外の仕事の入り口としても役立つから、早めに作るつもりだ。そして自作PCを開発するための作業台とかも必要だから、それも作るつもりだ。

一人では何もできない、それは確かにそうだ。でも一人でも様々なことができるようになれば、余計な費用を抑えて利益を多く得られるようになる、そう俺は思っている。孤軍最強。それを信念に今年は頑張る。

ということで、ではまた。

支援してくれたお金はネタの刺激を求める旅の費用に使わせていただきます!