見出し画像

寝違えにも気を付ける年齢

どうもどーばーです。

とまあ当たり前のように始めたが、まずはなんで1週間ぐらい休んだんやねん、と言いたい人は多くいるはず。っていないか、、、

たぶん前回の投稿で言っていたかもしれないが、悪夢を見て起きたらすげえ頭痛かったという話をした。実はあの後5日間ぐらい続いた。しかもその時は4連勤だったということもあり、当然病院には行けなかった。仕事中でも頭かなりフル回転させているもんだから、当然痛みはひどくなっていた。

そしてそんなこんなで仕事終わりの時点では頭痛にさいなまれていたため、結局noteもフォートナイトもできなかった、というのが原因です。ちなみに今はそうでもない。

とはいえ、熱とかはなかったからおそらく寝違えただけだが、まあしんどかったね。うん。マジでしんどかった。

ちなみに今日は、2か月ぶりなんじゃないかってぐらいの勢いでライターの仕事をした。今の会社勤めの仕事でもこうして文字を打つ仕事ではあるものの、やっぱり全然違う。ライターの仕事はライターの仕事で、長文を打ち切ったときの爽快感や、打っているときの止まらない感じが、全然違う。気持ちいいんだ。

そんなこんなで、ひとまずしばらく音沙汰がないから契約が切られてしまうということは、まずないと信じたいところだ。

ということで、これを書いているということはフォートナイトも復活しているということなので、本日の戦績を発表する。

一回目:順位62位 0キル
二回目:順位59位 1キル

まあ、1週間ぐらいやっていなかったというのもあって、ウォーミングアップを行ってから臨んだものの、大した結果ではなかった。

期限を設けずに毎日投稿をするということだが、当然こういったことで途切れることもあるし、どっちにしろ年末年始は実家で過ごそうかと思っているので、途切れてしまうのは避けられない。まあ、今回は喪中なんですけどね。

ということで、明日以降はなんだかんだ仕事やなんやかんやで忙しいから、投稿できない日とかもあるかもしれないが、ゆるくやっていこうかと思う。

ということでこの後は、飯を食べて風呂に入ったら、ブログを書こうかと思う。ちなみにサーバーの更新料は払ったので、見れるはずやで。というのも、あくまで今年いっぱいで契約が満了になるだけだったから、どっちにしろ見れたかもしれないな。

まあそういうことで、ブログでは今年の振り返りや、来年マジでやろうと思っていることを発表する回になると思うから、そちらもお楽しみに。

ではまた。

支援してくれたお金はネタの刺激を求める旅の費用に使わせていただきます!